オフィスをおしゃれにするオフィス家具!テイスト別にご提案します

おすすめ特集
近年、コロナ禍で多様化している働き方やオフィスの在り方。しかしながら業種によってはオフィスが必要不可欠、出社しないとできない業種がある、という企業様も多いのではないでしょうか。 とはいえ、リモートワークを希望する人や、出社するならおしゃれなオフィスで働きたいという人たちが増えているのも事実です。そんな人たちでも出社したくなるオフィス作りが重要となってきます。この記事では、テイスト別おしゃれなオフィスのコーディネートと、テイストに合わせたおすすめの家具をご提案します。

定番オフィススタイル

まずは、定番のオフィススタイルを確認しましょう。長年愛されてきたスチールデスクをベースにしたオフィスです。収納スペースたっぷりの袖箱や引き出しで安定の使いやすさがあります。

    定番スタイルのミーティングエリア

    大きくシンプルなミーティングテーブル、収納に便利なスタッキングチェア。 休憩スペースや食堂にも応用できる優良スタイルです!

      シンプルモダンなオフィス

      シンプルおしゃれなアイテムを組み合わせてモダンなオフィスに。見た目だけじゃなく機能性も備えたオフィス家具が多いのから使い勝手も◎。

        シンプルモダンなミーティングスペース

        無駄がない洗練されたミーティングエリアで打ち合わせもはかどること間違いなし!高級感のあるものをチョイスすれば重役会議でも活躍します。

          ナチュラルなオフィス

          まるでカフェにいるような優しい雰囲気のオフィスにしてくれる木製アイテム。適度にリラックスできるからパフォーマンス向上が期待できるかも。

            ナチュラルなミーティングスペース

            自宅でお茶をする感覚で会話が弾むナチュラルスタイル。アイディアを出し合う会議や休憩にもピッタリのコミュニケーションエリアに。

              ブラックテイストのオフィス

              人気急上昇中のブラックテイストのオフィス。シックで落ち着いた雰囲気を感じさせるオフィスは、ちょっと自慢したくなるほどおしゃれ。グリーンインテリアと合わせることで硬くなりすぎず、やわらかい空気で過ごしやすい空間に。

                ブラックテイストのミーティングスペース

                会議スペースを黒でそろえると、スタイリッシュで高級感あふれる空間に。黒には集中力アップの効果があると言われていますので、ミーティングの中で新たなアイデアが湧き上がってくるかもしれません!