オフィス家具・インテリア家具の総合通販

 
利用案内

※※ご注意下さい※※

メールについて

ご購入のお客様へ注文確認メールやお支払い番号などをお知らせする重要なメールをお送り致します。
ご連絡はinfo@look-it.jpもしくはorder@look-it.jpよりお送りしております。
上記アドレスからのメールが受信できるようドメイン指定をお願い致します。
メールが受信できなかった事で発生したお客様の不利益につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

配送情報について

お届け先が個人か法人かによって、配送条件が異なる配送会社が増えています。
一部商品では、個人・法人いずれかは配送が不可の商品等もございます。
お届け先に法人名・屋号がございましたら必ずご記入をお願い致します。

ご注文について

  1. ご注文後、当店よりご注文確認メールが届きます。
    お支払い方法によって、その後の流れが異なりますのでご注文確認メールの内容をご確認下さい。

  2. 銀行振込など事前のご入金が必要なお支払い方法をご選択頂いた場合は、ご案内メールに従い、お手続きをお願い致します。
    ※クレジットカードやご請求書後払いをご選択頂いた場合は与信もしくは審査が完了次第、発送手配となります

  3. メールにて到着日と配送会社の伝票番号をご連絡致します。
    一部メーカートラック便などでお届けの場合は伝票番号のご連絡はございません。

  4. 商品は軒先渡しになります。階段の場合は、階段手前でのお渡しになります。
    商品到着後は速やかにご開梱頂き、配送事故や初期不良がないか商品をご確認ください。

  5. ポイント付与・QUOカード、領収書(希望者のみ)等が発送されます。
    お客様のお取引のご感想をレビューにお書込みください。

お支払について

クレジットカード

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
防犯上、ご注文者様とカード名義人様が不一致の場合には、ご注文を承ることができず、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い
MASTER 一括払い
JCB 一括払い
AMEX 一括払い
Diners 一括払い

備考

  • 当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
  • 手数料は無料です。

決済エラー時の注意事項

  • 有効期限切れ、限度額オーバー等の理由で決済エラーとなった場合、手配を進めることができません。決済エラーとなった場合、誠に勝手ながら、当店にてお客様のご注文をキャンセルさせて頂きます。お支払い方法のご変更、またはクレジットカード情報のご変更を行った上で再注文をお願い致します。
  • 決済エラーの内容や原因はお客様の個人情報となる為、当店ではお調べできません。
    お客様ご自身でクレジットカード会社へお問い合わせください。

銀行振込

三菱UFJ銀行(銀行コード:0005)
下赤塚駅前支店(シモアカツカ エキマエシテン)(支店コード:642)
普通 : 4579425
宛名 : カ)ネットフォース

三井住友銀行(銀行コード:0009)
新小岩支店(シンコイワシテン)(支店コード:232)
普通 : 7425416
宛名 : カ)ネットフォース

楽天銀行(銀行コード:0036)
サルサ支店(サルサシテン)(支店コード:207)
普通 : 7042116
宛名 : カ)ネットフォース

備考

  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金 :商品代+送料+振込手数料
    振込手数料:お客様ご負担となります
    ※ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • 前払い(ご入金確認後、商品を発送致します)
  • 7日以内にご入金のない場合ご注文はキャンセルとさせていただきます。

NP後払い(請求書後払い(個人用))

NP後払い(請求書後払い(個人用))の流れ

※領収書の発行はできません。請求書と振込控えにて代替ください。

NP掛け払い(請求書後払い(法人用))

  • ご注文の末締め翌末払いでお支払いいただけます。
  • 請求書は 翌月の第二営業日に発送いたします。
  • 決済方法は銀行振込のみとなっております。(振込手数料はお客様負担でお願いいたします)
  • 決済事務手数料:無料 限度額:累計残高で30万円迄

※ご利用には法人名(屋号名)、会社住所、会社電話番号が必要になります。
※領収書の発行はできません。請求書と振込控えにて代替ください。

配送・送料について

配送について

業者

佐川急便、福山通運、西濃運輸、ヤマト運輸、その他

配送業者について

  • 商品、お届け地域等によりメーカー指定の配送会社が利用されます。
    一部、配送業者ではなくメーカーの自社配送でお届けする商品もございます。
  • 配送会社の指定はできませんのでご了承下さい。
  • また、地域によって上記配送会社の関係会社(下請・委託等)でお届けとなる場合もございます。併せてご了承の程よろしくお願い致します。

配送情報について

  • お届け先が個人か法人かによって、配送条件が異なる配送会社が増えています。
  • 一部商品では、個人・法人いずれかは配送が不可の商品等もございます。
    お届け先に法人名・屋号がございましたら必ずご記入をお願い致します。

商品のお受渡しについて

  • 商品は原則として軒先渡し(玄関先での受け渡し)です。
    ビルの2階など、階段の上り降りが必要な場合は原則として1階でのお渡しになります。
  • 階段とは公共の道路やマンションの入口にあるものなどを含む、軒先までの間にある全てを指します。段差・難所等がなく、商品が入るエレベーターがついている場合は指定の階数でのお渡しになります。一部商品につきましては、エレベーターがついていても1階でのお渡しになる場合がございます。
  • 大型商品等の一部商品は車上渡し(トラックから荷降ろしが必要)です。
  • 受け渡し方法については送料欄に記載がございますのでご確認下さい。
  • 大きな商品または重い商品につきましては、お客様のお手伝いが必要な場合がありますので、ご了承下さい。

階段手上げ・手下げ費用について

  • 一部商品については商品が入るエレベーターがない場合でも、別途費用をお支払い頂くことで希望の階数に商品を運ぶことができます。
  • 費用・注意事項につきましては各商品ページでご確認下さい。
  • 商品ページに階段手上げ・手下げ費用が記載されていない場合は階段手上げ・手下げ作業をお受けできません。

再配送について

  • 商品の到着日もしくは出荷日は事前にご連絡致します。
    配送当日にご不在の場合は、不在連絡票で再配送の手配をお願い致します。
  • 一部メーカー配送の商品は不在連絡票が入りません。
    当店かメーカー配送スタッフにご連絡を頂く必要がある場合がございます。
  • メーカー配送商品の再配送は当日ではなく、後日再配送になります。
    また、商品・地域によっては決められた日程もしくは曜日に配送を行う商品がございます。
    そのような商品の再配送は翌週以降になる場合もございますのでご注意下さい。

再配送費について

  • 原則として再配送費用はかかりません。
  • 一部メーカー配送の商品等は再配送に費用が発生致します。
  • 再配送費用ついては商品ページもしくは商品画像に記載がございますのでご確認下さい。
    再配送費用の記載がない商品については、原則として送料と同額を再配送費用として頂戴致します。
  • 再配送は費用のご入金確認後の手配となりますので、予めご了承下さい。
  • 再配送2回目から費用がかかる商品もございます。
    2回目以降に再配送費用がかかる商品は、事前にご案内の上、日程をご相談してから再配送を行います。

送料・中継料・その他費用について

送料について

  • 商品により送料が異なります。
    各商品ページに送料欄を設けておりますので、必ずご注文前にご確認下さい。
  • 送料欄に特別な記載がない場合、送料は原則として商品1台ごとに必要です。
  • 送料無料商品と送料別商品を同時購入の場合は、送料別商品分の送料が必要です。

中継料について

  • 北海道、沖縄県、離島、遠隔地につきましては中継料をお支払い頂く場合がございます。
  • 中継料が必要な地域は商品ごとに異なります。各商品ページの送料欄をご確認下さい。
  • お届け先が中継料の必要な地域の場合は、必ずご注文前にお問い合わせ頂き、費用をご確認下さい。
  • 送料無料の商品も、中継料が必要な地域の場合は費用がかかります。

その他送料について

  • 特殊な搬入経路、搬入条件がある場合は別途費用をお支払い頂く場合がございます。
  • お届け先がショッピングモール、空港、駅、商店街・繁華街、観光地、スキー場等で、配送に特殊な作業・手続きが生じる場合も別途費用が発生する場合がございます。
    お届けに特殊な条件が必要な場合は必ずご注文の前にご確認下さい。
  • お届けに必要な条件を満たせない場合はご注文をお受けできませんので予めご了承下さい。
  • ご注文後に特殊な作業が発覚し、その条件が満たせない場合はお届け先をご変更頂く等、お客様側で調整をして頂く必要がございます。その際に発生する費用もご負担頂く必要がございますので、お届けに特殊な条件が必要な場合は十分にご注意下さい。

商品のお届け時期について

商品のお届けについて

  • 商品の発送手配はご入金やクレジット与信、後払い審査通過などの確認後になります。
  • 商品手配後、1週間前後がお届けの目安になります。
  • 受注生産の商品等、お届けにお時間を頂く商品は各商品ページの送料欄にお届けの目安を記載しております。
  • ご注文時に誤った住所をご入力し、出荷手配完了後の住所変更の場合、通常よりお届けにお時間を頂いたり転送費用を頂戴する場合がございますのでご注意下さい。
  • ご注文の台数等によって、商品を別の日程で分納したり、別便でお届けになる場合がございます。

到着日時について

  • ご希望の到着日がある場合は、ご注文の際に備考欄にて申し付け下さい。原則として土日祝日は日付指定できません。
  • 一部インテリア商品などは土曜日到着が可能な場合もございます。
  • ご記載頂いた到着日にお届けできない場合は、当店からご連絡致しますのでご調整をお願い申し上げます。ご調整頂くまでは出荷ができませんので、予めご了承下さい。
  • 特定の日程でしか受け取れない等のご事情がございましたら事前にお問い合わせ下さい。
  • 到着日は配送会社の荷物混雑状況・配送状況・天候・事故等により前後することがございます。
  • 配送時間は午前・午後の希望明記が可能です。
  • 時間はあくまで希望となります。当日お配送状況等により時間が前後することがございます。
  • 商品によって、到着日・時間希望がお受けできない場合がございます。
  • 到着日・到着時間が前後することで生じるお客様の損害につきましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。

納品時のご注意

  • 天災地変、大幅な交通規制、交通事故、配送業者の輸送量超過、その他弊社の責に帰すべからざる事情により、商品等の引渡しの遅延または引渡しの不能を生じた場合、お客様にご連絡致します。
  • ただし、これによりお客様が損害を被っても、弊社は何らの賠償の責を負わないものとします。
  • ご注文者様が商品の受領に応じずに持ち戻りになった場合、ご入力ミスなどによる商品の転送等が発生した場合、実費をご請求させて頂きます。
  • 商品お届けの際は直ちに開梱し、商品の破損や部材の不足が無いかご確認下さい。

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

  • ご注文確定後、サイズ・イメージ違いなどお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
  • 受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れません。予めご了承願います。

返品・交換について

  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい商品とご交換させて頂きます。部品の不足の場合も、ただちに部品出荷の手配をさせて頂きます。
  • 商品の初期不良や配送ミスにおける運送手配は全て当店にておこないます。お客様の判断で当店や出荷元へ商品を返送いただいた場合、受け取りができません。その場合お客様に送料をご負担頂く事となってしまいますので、ご注意下さいますようお願い申し上げます。
  • 商品不良等があった場合でもキャンセルはお受けできません。良品とご交換での対応とさせて頂きます。
  • 商品不良等でご交換となった場合でも、「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事はできず、お客様にて商品を組立て頂く事となります。
  • 商品不良等がございましたら商品到着後8日以内にご連絡下さい。9日以上経過している場合は交換が承れません。
  • ご使用中に生じたキズ・汚れ・ヘタリ等につきましては返品・交換をお受けできません。初期不良による交換のお申し出は商品お届け後8日間以内にお願い致します。
  • 交換に際して、すでに商品を組み立ててしまっている場合には、お客様にて解体作業をお願い致します。
  • 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。梱包材を処分されてしまった場合は、良品をお届けの際に使われている梱包材を使い、該当商品の梱包をお願い致します。
  • また、配送事故の確認の為、段ボール等の梱包状態の写真が必要な場合がございます。写真が必要な際は、必要箇所の画像をメールでお送り下さい。
  • 組立業者や設置業者等をお客様自身でお手配される事もあるかと存じますが、万が一、商品不良などの理由で作業ができなかった場合でも、その費用を弊社にて負担する事はできません。
  • その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできません。
  • 当店での通常の販売はクーリングオフの対象とはなりませんのでご了承下さい。
    (クーリングオフは法に定められた訪問販売や電話勧誘販売による特定商品・役務が対象となります。又、通販会社の返品制度は各社独自のものです)

ご注意下さい

  • 商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。
  • 商品により色・サイズなどが写真や表記とは多少異なる場合がございます。
  • 使用素材そのものに、色ムラや凹凸などがあるもの、また、生産過程で多少のスレ傷などが生じるものがあります。
  • 使用素材の特性上、多少色及び風合いの誤差が生じることがあります。イメージと違う、色がモニタと違う等の理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができません。その他、お客様各々で感じられ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品を承れません。
    商品の色、模様、形の不揃いなどの理由による返品・交換は、お客様の都合によるものとさせていただきます。ご了承ください。
  • 大型商品の場合、搬入ができなかった場合でもご返品はお受けできません。搬入口のサイズをよくお確かめの上、ご購入下さい。
  • 不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ、その他店舗環境)でのご利用の場合、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、商品不具合が生じた場合でも交換・返品等の対応はできかねます。
  • 弊社商品の転売はご遠慮下さい。
    万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。
  • ご注文情報が特定できない場合は対象外となりますので、ご注文時にお送りしております注文番号やメール等は必ず保管下さい。
  • 商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事ができかねます。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

返品交換のご連絡先

株式会社Netforce / ネットフォース
フリーダイヤル:0800-800-6910(ルキット)
TEL:03-5612-6910(ルキット)
FAX:03-5612-6920
E-mail:info@look-it.jp

※商品の初期不良や配送ミスにおける運送手配は全て当店にておこないます。
お客様の判断で当店や出荷元へ商品を返送いただいた場合、受け取りができません。
その場合お客様に送料をご負担頂く事となってしまいますので、ご注意下さいますようお願い申し上げます。

消費税について

※一部非課税の商品を除き、価格は全て消費税込みのを金額を表示しています。
消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て

ルキットポイントについて

ポイント付与条件

非会員 1%
シルバー会員 3%
ゴールド会員 5% (3ヶ月以内に合計5万円以上購入)
プラチナ会員 7% (3ヶ月以内に合計7万円以上購入)
ダイヤモンド会員 10% (3ヶ月以内に合計10万円以上購入)
 
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