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利用案内

ショッピングガイド

※必ずご確認ください

メールについて

ご購入のお客様へinfo@look-it.jpより注文確認メールやお支払い番号などをお知らせする重要なメールをお送りいたします。
@look-it.jpドメインからのメールを受信できるよう迷惑メールの解除設定をお願いいたします。

配送情報について

お届け先が個人・法人で配送条件が異なる商品があります。
お届け先が法人様や店舗様の場合はお宛名に法人名・屋号のご記載をお願いいたします。

会員割引について

  • LOOKIT!オフィシャルサイトに会員登録いただくと会員特典として、店内商品全品対象5%OFFの割引が適用されます。
  • 会員割引はログイン後、お買い物かご画面にてご確認いただけます。
  • 送料は会員割引に適用されません。

ご注文後の流れ

ご注文〜お届けまで

  • ご注文後、当店よりご注文確認メールが届きます。
    お支払い方法によって、その後の流れが異なりますのでご注文確認メールの内容をご確認ください。
  • 銀行振込など事前のご入金が必要なお支払い方法をご選択いただいた場合は、ご案内メールに従い、お手続きをお願いいたします。

※クレジットカードやご請求書後払いをご選択いただいた場合は与信もしくは審査が完了次第、発送手配となります。

  • メールにて発送日と到着予定日、配送会社の伝票番号をご連絡いたします。
    一部商品はメーカーの配送便でのお届けとなりますため、発送日のみのご連絡となりお問い合わせ伝票番号が発行されない場合もございます。
  • 商品は軒先渡しになります。軒先までに階段がある場合は、階段手前でのお渡しになります。
    商品到着後は速やかにご開梱いただき、配送事故や初期不良がないか商品をご確認ください。

領収書について

  • 当店では出荷日確定後、全てのご購入者様に電子領収書を発行しております。
    メールにて領収書のダウンロードURL・パスワードをお送りしておりますのでご確認ください。

※手書きの領収書は発行しておりません。
※請求書後払いの場合、請求書とお支払い時に発行されますお客様控えが正式な領収書となります。

レビューについて

  • 商品をお受け取りいただきましたら、ぜひ商品レビューの記入をお願いいたします。
  • 商品お受け取りから30日以内に商品レビューを投稿し、専用フォームからご報告いただけますと特典をプレゼントいたします。

送料について

送料について

  • 商品により送料が異なります。
    各商品ページに送料欄を設けておりますので、必ずご注文前にご確認ください。
  • 送料別商品をご注文の場合、システムの都合上、送料が自動計算されずご注文確認メールに仮の金額が記載されてしまいます。
    ご注文の際は、必ず送料欄をご確認ください。
    送料を追加したご請求金額は改めてメールでご案内させていただきますので、ご確認お願いいたします。
  • 送料欄に特別な記載がない場合、送料は原則として商品1台ごとに必要です。
  • 送料無料商品と送料別商品を同時購入の場合は、送料別商品分の送料が必要です。

追加送料について

  • 北海道、沖縄県、離島、遠隔地につきましては追加送料をお支払いいただく場合がございます。
  • 追加送料が必要な地域は商品ごとに異なります。各商品ページの送料欄をご確認ください。
  • お届け先が追加送料の必要な地域の場合、ご注文前にお問い合わせいただくか、 ご注文後に当店からメールにて追加送料のご連絡をいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。ご連絡が取れない場合はやむを得ずご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 送料無料の商品も、追加送料が必要な地域の場合は費用がかかります。

その他配送にかかる費用について

  • 特殊な搬入経路・搬入条件がある場合は別途費用をお支払いいただく場合がございますので、必ずご注文の前にご確認ください。
  • お届けに必要な条件を満たせない場合はご注文をお受けできませんので予めご了承ください。
  • ご注文後に特殊な作業が発覚し、その条件が満たせない場合はお届け先をご変更いただく等、お客様側で調整をしていただく必要がございます。
    その際に発生する費用もご負担いただく必要がございますので、お届けに特殊な条件が必要な場合は十分にご注意ください。

特殊な搬入経路・搬入条件がある可能性のある施設

  • ショッピングモール、大型商業ビル、商店街・繁華街、観光地、スキー場等の商業施設
  • 空港、駅などの公共交通施設、発電所、港、工業地区等の出入制限がある地区
  • 工事中の現場(外装工事・内装工事ともに)

お支払について

クレジットカード

  • お取り扱いのカードは以下の通りです。お支払い方法は一括払いとなります。
  • 防犯上、ご注文者様とカード名義人様が不一致の場合には、ご注文を承ることができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
カード会社 支払方法
VISA 一括払い
MASTER 一括払い
JCB 一括払い
AMEX 一括払い
Diners 一括払い

備考

  • 当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
  • 手数料は無料です。

決済エラー時の注意事項

  • 与信にて有効期限切れ・限度額オーバー等の理由で決済エラーとなった場合、銀行振込やNP後払い・NP掛払い等、お支払い方法のご変更をお願いしております。再度、クレジットカード払いをご希望の場合は一度ご注文をキャンセルとさせていただきますので、カード情報のご変更を行った上で再注文をお願いいたします。
  • 決済エラーの内容や原因はお客様の個人情報となる為、当店ではお調べできません。お客様ご自身でクレジットカード会社へお問い合わせください。

銀行振込

  • ご注文後にメールにてお支払い金額確定のご連絡をいたしますので、下記銀行口座にお振込みください。
  • お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 振込名義がご注文者様名・送付先のお名前と異なる場合は当店までご連絡ください。

三菱UFJ銀行(銀行コード:0005)
下赤塚駅前支店(シモアカツカ エキマエシテン)(支店コード:642)
普通 : 4579425
宛名 : カ)ネットフォース

三井住友銀行(銀行コード:0009)
新小岩支店(シンコイワシテン)(支店コード:232)
普通 : 7425416
宛名 : カ)ネットフォース

楽天銀行(銀行コード:0036)
サルサ支店(サルサシテン)(支店コード:207)
普通 : 7042116
宛名 : カ)ネットフォース

備考

  • 送料別商品をご注文の場合、当店から自動配信される確認メールに記載されているお支払い金額は、送料が反映されていない場合がございます。のちほど当店からお送りする注文確定メールをご確認の上、お手続きください。
  • ご入金確認後、商品を発送いたします。
  • 7日以内にご入金のない場合は、申し訳ありませんがご注文をキャンセルとさせていただきます。

NP後払い(個人様向け)

  • 商品発送後に発行される請求書よりお支払いをいただきます。
  • 請求書は商品出荷翌営業日から約1週間程度で郵送でお届けになります。

条件

  • 後払い決済手数料:無料
  • 利用可能ユーザ:どなたでもご利用可能(利用時に審査有)
  • 利用上限:1か月の累計残高が30万円まで
  • 支払期限:請求書発行後14日以内
  • 支払い方法:コンビニエンスストア払い、銀行振込
    ※コンビニ・郵便局窓口は手数料無料 銀行振込は手数料お客様負担となります。
  • 領収書:請求書とお支払い時発行されますお客様控えが正式な領収書となります。

NP掛け払い(ご法人様向け)

  • 商品発送後に発行される請求書よりお支払いをいただきます。
  • 請求書は商品出荷翌営業日の翌月上旬に郵送でお届けとなります。
    例:8/31出荷の場合、翌営業日が9月となるため、翌月10月上旬に請求書が郵送されます。

条件

  • 決済手数料:無料
  • 利用可能ユーザー:法人(利用時に審査有)
  • ご利用には法人名(屋号名)、会社住所、会社電話番号が必要です。
  • 利用上限:1か月の累計残高が300万円まで
  • 支払期限:出荷月の翌月末払い
    ※月末出荷の場合は支払期限が翌々月になる可能性があります。詳しくはお問い合わせください。
  • 支払い方法:コンビニエンスストア払い、銀行振込
  • 領収書:請求書とお支払い時発行されますお客様控えが正式な領収書となります。

※30万円以上の注文につきましては、特別審査となりますため、審査に数日いただく場合がございます。

※個人事業主の方で、法人名・屋号をお持ちの方はご連絡ください。

楽天ペイ

  • 楽天会員の方であれば、楽天IDとパスワードを使ってスムーズにお支払いいただける決済サービスです。
  • お持ちの楽天ポイントをお使いになれるうえ、 楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュによるお支払いで楽天ポイントが貯まります。

出荷とお届け日時について

商品の発送について

  • 商品の発送手配はご入金やクレジット与信、後払い審査通過などの確認後になります。
  • 受注生産の商品やお届けにお時間をいただく商品につきましては、ご注文後にお届け予定日をご連絡いたします。
  • 各商品のお届け目安は、商品ページ内の「出荷予定欄」に記載している出荷予定から通常1〜3日でお届けとなります。

※一部商品は上記に当てはまらず、1週間程度かかる場合もございます。

到着日時について

  • 原則として土日祝日以外の日付指定、午前・午後の希望明記が可能です。ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にて申し付けください。 特定の日程でしか受け取れない等のご事情がございましたら事前にお問い合わせください。
  • 商品によって、到着日の希望がお受けできない場合がございます。その場合、当店からご連絡いたしますのでご調整をお願いいたします。
    ご調整いただくまでは出荷ができませんので、予めご了承ください。
  • 法人・店舗様への配送につきましては、原則9時から18時の配送を行っております。
    それ以外の配達時間の受付はできませんので、ご注意ください。
  • 商品の到着は、配送会社の荷物混雑状況・配送状況・天候・事故等により前後することがございます。

配送について

業者

佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、トナミ運輸、ヤマトホームコンビニエンス、福山通運、その他

配送業者について

  • 商品・お届け地域等の理由により、メーカー指定の配送会社が利用されます。
    また、一部メーカーの自社配送便でお届けする商品もございます。
  • 地域により、上記配送会社の関係会社(下請・委託等)でお届けとなる場合もございます。
  • お客様にお安く商品をお届けできるよう配送会社の選別を行っております。そのため、配送会社のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。

配送情報について

  • お届け先が個人・法人で配送条件が異なる商品があります。
  • 一部、個人宅への配送ができない商品がございます。
    お届け先が法人様や店舗様の場合はお宛名に法人名・屋号のご記載をお願いいたします。

商品のお受渡しについて

  • 商品は原則として軒先渡し(玄関先での受け渡し)です。室内までの搬入設置は、お受けしておりません。
  • 階上・階下へのお届けにつきましては、商品の入るエレベーターがある場合のみ玄関先までお持ちいたします。
    階段の昇り降りが必要な場合は原則として1階でのお渡しになります。
  • 階段とは公共の道路やマンションの入口にあるものなどを含み、軒先までの間にある全てを指します。
  • 大型商品等の一部商品は車上渡し(トラックから荷降ろしが必要)もしくは1階でのお渡しになる場合がございます。
    また、お客様のお手伝いが必要な場合がありますので、ご了承ください。
    なお、受け渡し方法については送料欄に記載がございますのでご確認ください。
  • 建物前まで車両が乗り入れられない場合は、車両が乗り入れられる場所でのお引渡しか、配送支店でのお引渡しになります。
  • 搬入ができなかった場合でもご返品はお受けできませんので、搬入経路等のサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

階段手上げ・手下げ費用について

  • 一部商品については商品が入るエレベーターがない場合でも、別途費用をお支払いいただくことで希望の階数に商品を運ぶことができます。
    費用・注意事項につきましては各商品ページでご確認ください。
  • 商品ページに階段手上げ・手下げ費用が記載されていない場合は階段手上げ・手下げ作業をお受けできません。

再配送について

  • 配送当日にご不在の場合は、不在連絡票が入れられますので再配送の手配をお願いいたします。
  • 一部メーカー配送の商品は不在連絡票が入りません。不在票が確認できなかった場合は、当店へご連絡ください。
  • 再配送費が発生する商品の再配送手配は、再配送費のご入金確認後となりますので、予めご了承ください。
  • 商品・地域によっては決められた日程もしくは曜日に配送を行う商品がございます。
    そのような商品の再配送は翌週以降になる場合もございますのでご注意ください。

再配送費について

  • 原則として再配送費用はかかりません。
  • 一部の商品は再配送費用が発生いたします。商品ページもしくは商品画像に記載がございますのでご確認ください。
    商品ページに再配送費の記載がない商品でも、再配送費が発生する場合もございます。

納品時のご注意

  • 天候、災害、道路状況、配送業者の輸送量超過等により、商品のお届けが予定より遅れる場合もございます。予めご了承ください。
  • 商品をお受け取りの際は必ず商品の状態(商品の破損・汚損・部材不足等)をご確認ください。
    商品の破損・部材不足等が見受けられた場合は、以下ご確認のうえ当店までご連絡ください。
  • 商品発送後のお届け先変更等により転送にかかった配送費や、商品の受領に応じずに持ち戻りになった場合の費用等はご請求させていただきますので、予めご了承ください。

商品確認箇所

外装破損があった場合
  • 配送事故の可能性がございますので、配送時に、配送員と商品のチェックをお願いいたします。商品に破損が御座いましたら配送員にお渡しください。なお一部メーカー商品は、配送時にご確認いただかない限り、配送事故として判断されず交換対応いただけない場合もございます。
  • 配送完了後にお気づきの場合は、外装破損部分と商品破損箇所の写真を撮っていただき、当店へご連絡ください。
    組立はせず、梱包材は破棄しないようにお願いいたします。
商品の破損・汚損があった場合
部材不足の場合
  • 不足している部材をお送りいたします。当店へ該当部材をご連絡ください。

商品保証について

  • LOOKITオフィシャルサイトで購入された商品には、1年間の保証を設けております。

備考

  • 保証書などはございませんが商品の購入履歴にて確認いたしますのでご安心ください。
  • 一部商品についてはメーカーの保証に準じるため、1年保証の対象外となることがございます。
  • 購入商品の発送日から1年間が保証期間となります。

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返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

  • 注文後、当店より「ご注文承諾・お支払いのご案内」というメールを送らせていただきます。
    このメールの送信以後、サイズ・イメージ違いなどのお客様ご都合によるキャンセルはお受けできません。
  • 受注生産品は、ご注文確定後より生産を開始していますので、キャンセルをお受けできません。予めご了承ください。

返品・交換について

  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、下記事項に当てはまった場合は商品到着後8日以内にご連絡ください。
    その際に不良箇所と外装の写真を info@look-it.jp へ添付いただきますようお願いいたします。
    在庫確認後、初期不良として部材交換もしくは新しい商品と交換させていただきます。
    原則として返品・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
  • 商品到着後9日以上経過している場合は、初期不良対応いたしかねる場合がございます。

交換対象事項

  • お届けした商品に破損・汚損があった場合
  • ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合
  • 部品の不足の場合

※なお、交換につきましてはなるべく早急に対応させていただきますが、商品の在庫状況やお客様のお住まいの地域によりお届けにお時間をいただく場合がございます。

  • 交換となった場合、お客様にてお手元の商品の梱包をお願いいたします。
    梱包材を処分されてしまった場合は、良品をお届けの際に使われている梱包材を使い、該当商品の梱包をお願いいたします。
    また、すでに組み立ててしまっている商品につきましては、恐れ入りますがお客様にて解体作業をお願いいたします。
  • 基本的に、当店が配送業者を手配し、不良品と交換品の同時引取交換を行いますので、お客様で返品商品の配送を手配された場合は、お受け取りができませんので、ご注意ください。
  • 商品不良等で交換となった場合でも、交換した商品は、お客様にて組立ていただく事となりますので、予めご了承ください。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願いいたします。

※下記の場合は返品をお受けできません。

  • サイズ・カラー・数量の間違い、イメージ違い(商品の色・模様・形の不揃い)等の理由による商品の交換及び返品は、お受けすることができません。
  •  商品画像は、実際の色合いや風合いを再現する様に心掛けておりますが、撮影時の光の加減やお客様のモニターの設定等により、実際の色味や素材感と差異がでてしまう場合がこざいます。
  • 搬入ができなかった場合の返品はお受けできませんので、搬入口や搬入経路のサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。
  • 組立業者や設置業者等をお客様自身でお手配され、万が一、配送遅延や商品不良などの理由で作業ができなかった場合でも、その費用は当店にて負担出来かねますので、予めご了承ください。
  • ご使用中に生じたキズ・汚れ・ヘタリ等の理由での返品・交換はお受けできません。
  • その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合はお受けできません。

商品不具合等のご連絡先

株式会社Netforce / ネットフォース
フリーダイヤル:0800-800-6910(ルキット)
TEL:03-5612-6910(ルキット)
FAX:03-5612-6920
E-mail:info@look-it.jp

内容によりご返信にお時間をいただく場合がございます。また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

その他ご注意

  • 掲載商品の価格、仕様は予告無く変更される場合がございます。
  • 販売価格は十分注意しておりますが、人為的ミスやシステムの問題により、万が一販売価格に誤りがあった場合、メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます。申し訳ありませんが、その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルさせていただきます。
  • @look-it.jpドメインからのメールを受信できるよう迷惑メールの解除設定をお願いいたしておりますが、 メールが受信できなかった事で発生したお客様の不利益につきましては、当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 転売目的のご購入はご遠慮ください。万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
    また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
  • 商品のご購入、ご使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事ができかねますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ先

  • ご不明点ございましたら下記お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

株式会社Netforce / ネットフォース
平日:9:00〜19:00(土日祝除く)
TEL:03-5612-6910(ルキット)
FAX:03-5612-6920
E-mail:info@look-it.jp
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また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

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