学校や教育施設におすすめ!プラスチックロッカーをご紹介!

おすすめ特集

教育施設で導入検討中のお客様! こんなお悩みありませんか?

頑丈で錆びないロッカーを導入したい 人員の増減で過不足が発生する 分解ができて移動が楽なロッカーが良い

「WECCプラロッカ―」なら解決!

『WECC(ウェック)プラスチックロッカー』とは?

ISO認定を受けた工場で生産している為、安心品質のロッカーです。 角を丸く設計しすることで、小さなお子様が使用する際も怪我の心配が少なく、 素材には、ABS樹脂製を使用し耐久性も重視した“長く安全に”ご利用できるロッカーです。
ISO9001、ISO14001 認定工場で生産。ISO、OHSASの資格が認証されており、品質、生産体制ともに公的に認められています。

教育施設向け パーソナルロッカーシステム

ご入学時に各生徒に自分専用のロッカーとしてご購入頂き、進級時には自分のロッカーを持って教室移動を行うシステムです。 卒業時には分解して持ち帰り、ご自宅でそのままお使い頂けます。 各自が自分の持ち物として卒業まで使用することにより、物を大切にする心を育みます。 教育施設側におきましては、生徒が入学する度に新しいロッカーが常に導入されるため、 ロッカーの老朽化が進まず、美観を保つことができます。 また、1個単位で組み立て可能なロッカーの為、生徒数の増減や、レイアウトにも柔軟に対応が可能です
自分専用のロッカーとして使用。進級時には生徒と一緒に新しい教室へ移動

WECC 1人用ロッカー

WECCプラスチックロッカーのここがすごい!

見積不要で、即時出荷が可能!

ご注文はコチラ

簡単組み立て、軽いから移動も楽々

プラスチックだから錆びにくく、衝撃にも強い!

水に強いプラスチック製
樹脂製だから軽量。万一倒れてきても衝撃が少ない。

カラー、鍵のバリエーションが豊富

カラーバリエーションが豊富!ブルー、グリーン、オレンジ、グレー、木目、ブラック
鍵のバリエーションが豊富!オープン、鍵なし、シリンダー錠、南京錠、ダイヤル錠、電子錠

列、段数は自由に組み合わせ可能

縦・横どちらでも連結可能。必要な数だけ増やせます!

WECCプラロッカーセット表

プール、公共施設、スポーツセンターなど、様々な施設・機関でご利用頂いています。