【納入事例】オフィスチェアの決め手は座り心地と機能性!バックデザインがおしゃれなウェルビーチェアをチョイス

コーディネート

【納入事例】イーストフィールズ株式会社様

納入した商品:ウェルビーチェア(NF-WLB-1AH)
オフィス移転を機に、オフィス家具なども併せて一新されたそう。
その中でも社員が快適に過ごせるよう、オフィスチェアはこだわって選びたいとのことで、LOOKITオリジナルの「ウェルビーチェア」をお選びいただきました。
ナチュラル天板のデスクとホワイトフレームのチェアが相性抜群。シンプルながらもおしゃれなオフィスに仕上がっています。
ご納品後、広報のS様に感想をお伺いさせていただきました。
商品選びの決め手は何ですか?
長時間座るので、座り心地はもちろん大切です。 オン・オフのどちらでも心地よく過ごせるように、ヘッドレストリクライニングできることは必須条件で探しました。 ヘッドレストがあることで、ふとしたときにリフレッシュできますし、背もたれにもたれて身体をあずけられることでリラックスできます。
商品の使用感はいかがですか?
以前の椅子より座り心地がいいです。ふとしたときにリフレッシュできます。 気になる点や改善してほしい点は特に思いつかないです。 社員からも快適だという声を聴いています!
イーストフィールズ株式会社 事業内容:コンサルサービス提供、コンサルとのマッチングサービス提供 サービスサイト:Pro Connect