※購入前、もしくは購入時に会員になる必要があります。
※購入後に退会された場合、3年保証の対象外になります。
※非会員の状態でご購入し、ご注文後に会員登録された場合は3年保証の対象外となりますのでご注意ください。
LOOKIT会員限定 3年保証サービス
商品をより安心してご購入いただくために、
会員のお客様には、3年保証を付与させていただきます。
非会員のお客様は1年保証となります。
保証期間
- 購入商品の発送日から3年間が保証期間となります。

保証対象
- LOOKITオフィシャルサイトで購入された商品で、通常使用において不良が発生した場合
※保証書などはございませんが、商品の購入履歴にて確認致しますのでご安心ください。
※一部商品についてはメーカーの保証に準じるため、対象外となります。
※一部商品についてはメーカーの保証に準じるため、対象外となります。
通常使用とは
一般的なオフィスにおいて、1日8時間程度の勤務でご使用いただいた場合を想定しております。また、チェアの場合、日本の成人男性(標準体重)を想定しております。
24時間、年中無休での業務やこれに準ずる過酷な使われ方をする状況は、想定しておりません。
その他事項につきましては、取扱説明書に沿った使用状態を想定しております。
保証対象外
- 注文番号などでお客様の購入情報が確認できない場合
※上記を避けるためにも購入時のメール等、注文履歴の保管を推奨いたします。 - お客様都合による事由
- 商品の匂い、肌触り、使用感等のイメージ違い、ご注文間違い等
- 組立方法の間違いによる故障または破損
- 商品受領後の移動、落下、輸送等による故障または破損
- お客様自身による改造や修理、加工された商品の場合
- 取扱説明書に記載のある注意事項を守って頂けていない使用方法の場合
- アウトレット商品、数量限定商品、セール商品
- 中古品、譲渡品、転売品の故障または破損
- 消耗品(電池・除菌シート・ペーパー類等)、食品
- 経年劣化の場合(椅子クッションのヘタリ、生地の伸び、剥がれ等)
- 通常使用により生じた傷、摩耗、汚れ、剥がれ、破れ、表面の変化(変色・退色・錆・カビなどの発生)等
- 店舗、公共施設など不特定多数が使用する場合
- 異常な環境下(高温、多湿、著しい温度変化等)での使用、保管による故障または破損
- 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または破損
- 日本国以外で使用する場合
注意事項
- 初期不良については商品到着後8日以内にご連絡ください。(必ず8日以内にご確認ください。)
- 商品に対する保証のため、商品に起因する事故やケガ、損失についての補償はできかねます。
- 不具合の内容によって、部品もしくは全部交換にて対応させていただきます。
- 該当商品がモデルチェンジ、販売中止、欠品などの理由で部品の供給または同一商品での交換が出来ない場合は、入荷次第もしくは当社指定の代替商品との交換など、ご相談させていただきます。
- 複数同じものをご注文いただいておりましても、交換は不具合品のみとなります。
- 原則、交換等の対応となりキャンセルや返品等は出来かねます。
- その他、当ショップが不適当とみなした場合は対象外となることがございます。
お手続き方法
下記のフォームにて必要事項をご入力の上送信してください。
内容の確認ができ次第、当店よりご連絡いたします。
- 交換日や配送の手配などはお客様とお打合せの後、当店にて行います。
- お打ち合わせ前にご送付いただいても対応できかねますのでご遠慮ください。
- 交換の際は、商品の解体作業をお客様にご依頼する場合がございます。また、商品の梱包作業はお客様にお願いしております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
- その他、お客様にて必要な作業がある場合はご連絡を差し上げますので、当店からの連絡をお待ち下さい。